FC2ブログ

車のエアコンひんやり~

日ごと暑さが厳しくなってきましたね。
本日6日、関東甲信の梅雨明け発表したみたいですね!
平年より15日早く、昨年と比べても19日早いそうです。

日差しが強い日の車内はすっごいことになっております
乗っている車が黒色なもので余計に暑いんですよね
そこで、エアコンの効きが良くなるように入れてみました。

NUTECのNC-200コンプブーストR134a!!

comp_nc200s.gif
エアーコンディションによるパワーロスを激的に低減!レスポンスの向上、燃費や耐久性もUP!
とのことです。
コンプレッサーの回転が軽くなるので、エアコンON/OFF時のショックや走行中のパワーロスが激減するようです。
さらに冷媒の流れを含め、スムースに各部が作動するために燃費の向上や騒音も低減し、エアコン自体の耐久性が向上します。


あ~、冷え感が前よりあります。調子いいです



エアコンの冷えがイマイチという方。

良かったら、試してみませんか?

ニューテックNC-200 1本(50cc)…工賃込みで3500円(税別)です。

注:全くエアコンが効かないと言う場合、ガス漏れや故障の可能性があります。
  修理内容が異なりますので、ご相談下さい。

NC-200はエスティマハイブリッドやプリウスなど電動エアコンコンプレッサーにご使用いただけます。
トヨタ純正の電動コンプレッサー用の潤滑油は電気絶縁効果の高いエステル系の潤滑油を使用しております。NC-200は同様の効果を持つエステル油を使用しており、NC-200は多数の使用実績がございますので、問題なくご使用いただけます。

電動エアコンでは無いハイブリッド車にも特におすすめです。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オザキオートボディー

Author:オザキオートボディー
つくば市下河原崎にある鈑金屋です。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR