FC2ブログ

バイク 隼納車

ハヤブサが納車になりました。
バイクの業者オークション代行や車検なんかもやってます。


GSX1300Rハヤブサ カーボンのカウルが良い感じです
IMG_0633.jpg
ハーレーにzx-12R
IMG_0629.jpg 
 ジレラーランナー(奥のスクーター)自転車は、ブリジストン
そしてGT-Rは、本物ニスモ500台限定のお宝

 IMG_0529.jpg
つくば 車 修理 板金 塗装 車検整備 コーティング  カスタム
http://www.ozakiautobody.com

スポンサーサイト

ロードレース観戦してきました

つくばサーキットにて去る5月12日(日曜日)
2013 テイスト・オブ・ツクバ ~皐月の陣~ 行って来ました

普段、車やバイクにあまり興味のない息子達が珍しく観たいと言いだしたもので連れて行きました。

エクストリームバイクショーでのバイク技、見事でした!!
子供達も、バイクのドリフトってどんな風にやるのか興味深々。
食い入るように見ておりましたよ。

待ちに待った、表彰式後のじゃんけん大会。
ヘルメットが欲しかった
なんともじゃんけんの弱いうちの家族たち…
商品ゲットならず

じゃんけんの強い人はいくつも商品手にいれてました。
すごすぎる こつがあるのかなぁ。

そーいやチュートリアルの福田が居たっけ

  画像 110  画像 109 画像 133 画像 105画像 106画像 107   画像 104

フォルツァZ Fi MF10 納車

フォルツァZ Fi MF10 納車

長らくお待たせしておりました。フォルツァZが納車になりました。
風の強い日が続いておりますが、
暖かくなり花粉も落ち着いて来た所でバイク日和に間に合った?かなと
バイクの玉自体は、多くても中古のビッグスクーターは思いのほか距離が出ていて手を出しにくい感じ
距離何百キロなんていう、距離浅のは結構見かけるのだが、もちろん高額
今回のフォルツァ距離4千キロと値段も落ち着いたところで、ベースとしてはいい感じです。

翌日には、オーナー様の手によりマフラーが取り付けられていました。
マフラー付いた写真撮るの忘れた
画像 076

梅雨の中休みNSR250R&ETC

画像 372
綺麗なNSR250Rです


お客様の依頼で、オークションで仕入れました(ヤフーではなく業者のね)
89年式とだいぶ時間は経過していますが、オリジナルを保たれた状態です。
しかも走行距離
マジか2300Kmです。
まっアルミ部分は、がんばってミガクということで

納車時にETC取り付けもということで、
取り付け&試運転というか試乗(乗りたいだけっぽいけど)
ETCバーって、開かなくてもバイクはぶつからないし
まっでもETCレーンって監視中なんて書いてあるから
ちょいドキっとしながら無事通過し、いざ高速へ

昔速かったな~なんてイメージで、ぱぁ~んと
んっ ○速11500rpm回ってるのに○75止まり
梅雨の中休みの気持ちのいい日にどんよりと
課題の残る試運転となってしまいました。

ちなみに自分は若い頃89年式のNC30に乗ってました。
写真のデジカメ撮り直しですがこんな感じです。
画像 375  
さらにはドーン
画像 373  当時かなりの缶ぺ(関ペじゃないよ)技術でした。
この写真見ておー懐かしい
こいつ知ってると思った方は、店に遊びに来てください。
アイスコーヒー始まってるようなので



 


プロフィール

オザキオートボディー

Author:オザキオートボディー
つくば市下河原崎にある鈑金屋です。
宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR